第一回Samurai茶道教室

サムライスクエアに茶道セットが揃いました!普段は和んだ雰囲気の和室ですが、お道具を置くとこんなキリッとした雰囲気に変わります。サムライスクエアでは、これから不定期ではありますが、茶道教室を開催致します。見学も大歓迎です!先ずは日本古来の「おもてなしの心」を、サムスクの男性陣が学びます。メンバーは初心者ばかりで最初は緊張をしていましたが、作法を教えていただくうちに、徐々にお茶になじみ会話も弾み、笑いもあふれていました。東京からわざわざお越しいただきました、磯 宗香先生。
本当にありがとうございました。
もっと勉強したいと終了後に参加者一同で話していました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です